2011年9月18日日曜日

昆明  石林にて

石林見学全体ルート図

今日は一日がかりで世界遺産の石林を見学します。
出掛けは雨も降りましたが
現地に着いた頃には、
天気も快晴となり最高です


石林の奇怪な岩群

さすがにすごい奇怪な岩群です。
圧倒されます。

入口の池の中にある石林


池のパノラマ

石林全体を予感させます



石林記念碑の前

今日の見学は今回の中国旅行初めての
日本の若者4年生と一緒に廻ります。
入場料が高いので躊躇していたところ、
彼が是非行くとのことで、同行することになりました。





奇怪な石林群


やはりすごい、奇怪というか壮大というか、
とにかくすごいの一言です。
着てよかったです。
若者ありがとうよ。




うれしそうな本人


今日は登場回数が多いです。
仲間がいると便利です。
何時もはcould you 、、、と言って何とか写してもらっていました。
気楽に撮れて楽チンです。




色々な形の岩
母子岩

母子に見えなくもありませんでした
石林群をバックに1枚

象さん岩

確かに象さんに見えました。





0 件のコメント:

コメントを投稿